スポンサーサイト


もうしばらくお休みします

心膜炎やら心タンポナーデやらクローン病やらといろいろ病気が見つかりまして。
通院、入院でドタバタしてまたしてもお絵描きをお休みすることになってしまいました;
順調に快復し退院しましたが、お絵描きは結構疲れるのでもうしばらくお休みします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

な、なんと!!?

なんとそうだったのですか@@;
健康が一番ですよね。ゆっくり養生なさってください><
確かに、絵を描くのは結構疲れるんですよね〜。ずっと同じ姿勢でいますし。一時間に一回は体を動かすと良いと聞きますよ。

お元気に過ごされますように、良いお年をお迎えください^^

Re:愛宕さくらさん

暖かいコメントありがとうございます。

座りっぱなしは血行に悪いだけじゃなく、耳石を動かさないと健康に悪いらしいですね。
耳石は30分に1度立ち上がるといいとか。

寒いので皆様も健康にはお気を付けてよいお年を!

No title

あけましておめでとうございます!
昨年は引き続きコメント等大変お世話になりました!
紹介していただいた御本から一冊、佐野健一先生の【王妃の離婚】を拝読しましたがとてもお面白くて久しぶりに活字に浸ることができましたw
若干名前が覚えられず何度かページを戻したりもしましたが、400ページが苦になることなく読破してしまいました(*´艸`)
舞台が中世の外国で、宗教にもあまり詳しくないため背景を理解できるか正直不安でしたが、私のようなものにも十分理解出来る内容でした!素敵な作品を紹介して頂きありがとうございました(・∀・)
年始の挨拶が遅くなってしまったことを申し訳なく思いますが、変わらず交流出来ることを楽しみにしておりますので今年もよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

さて、心臓に関する病名が2点と、最近ニュースで何度か耳にした難病の1つとして定められている病名が並んでおりとても心配になりました。
まさかそのような体調だったとは思いもしていなかったため、もしその期間中に失礼がありましたらこの場をお借りしてお詫びいたします。

順調に快復し、現在は退院されてると新年早々に吉報をお聞きし安堵の溜息が漏れましたε-(´∀`*)ホッ
こちらのコメントに返信は結構ですのでご自愛下さいませ。

Re:ヂオさん

明けましておめでとうございます。

ヂオさんの動きのある活き活きとした絵、楽しく拝見してます!もうすぐ開始から2年なんですね、早いものです。

私のほうはというともうすぐ4年。
更新が滞ったり、自分のブログ以外へのコメントがすくなくなったりしていますが、今年も引き続き交流を続けていただけたら嬉しいです。

王妃の離婚をさっそく読んでくださり気に入っていただけたようでよかったです。
この作品は熱くて直木賞らしく楽しく読めるのがGoodですね。

休養と称しつつゲームにはまっちゃったりしてますが、お絵描きも細々とでも続けていこうと思うのでこれからもよろしくお願いします。
プロフィール

deco8bee

Author:deco8bee
小さいころは絵が好きで図鑑とかを見て絵を描いてました。
長いブランクを経てお絵かき再開。

カテゴリ
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
相互リンク、ブロとも申請もお気軽にどうぞ。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

