

1332~1338日目 インカ(トゥンベス)下書き

今回は前から描こうと思っていたラマ+貫頭衣ちびっこです。
なぜか頭はアメリカ先住民です。こまけぇこたぁいいんだよ!

ポーズと角度、背景を考えるのに手間取ってしまいました。
背景塗りのハードルを上げすぎた気がしなくもないですがやぁってやるぜ。

2016_014.jpg 2016_018.jpg
大航海時代onlineから

まだ色塗り開始できていなかったり;
修正しつつペン入れで10時間くらいかかっちまっただよ。
人物は正面ぽいけど背景は門の向こうに消失点があり・・・ん??そして遠景の建物は・・・ん??
今までで一番時間かけているのでパースも正確にしたいけど・・・うーん。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

deco8bee

Author:deco8bee
小さいころは絵が好きで図鑑とかを見て絵を描いてました。
長いブランクを経てお絵かき再開。

カテゴリ
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
相互リンク、ブロとも申請もお気軽にどうぞ。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

