

1308~1310日目 大航海時代~アムステルダム

1年近くもお休みしてしまいましたが再開です。
何をしていたかというと・・・本を読みまくっていました。
積読がまだ100冊ほどあるのでお絵描きはのんびりと継続重視でやっていきます。

以前からのGranado Espadaに加えて大航海時代も参考にして練習していこうと思います。
本を読んで場面をイメージしたのも描けたらいいなぁ。

2016_006.jpg

アイコン用なのでくっきり+焼き込み
2016_009.jpg
全体図はまた後日
大航海時代onlineから
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

deco8bee

Author:deco8bee
小さいころは絵が好きで図鑑とかを見て絵を描いてました。
長いブランクを経てお絵かき再開。

カテゴリ
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
相互リンク、ブロとも申請もお気軽にどうぞ。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

