スポンサーサイト


959日目 ハンタークレアたんでポーズ練習2

なかなか速く描けるようにならないのでもう少しポーズ練習です。
↓の下書きで2時間くらいです。ペン入れも修正しつつで2時間くらいです。

生放送や絵チャットを見るとすらすら描いてる人がいっぱいです。
ずっとお絵かきし続けてきた方との差でしょうかね。

2015_169.jpg 2015_167.jpg
Granado Espadaから
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

手を後ろに組むポーズ好きですヽ(´ー`)ノ
散歩中に露天でなにか興味を引くものを見つけたのでしょうか(*´艸`)

先日、絵チャに参加したのですが
経験の差を改めて思い知らされました(;´∀`)
描くスピードも構成力も完成度も段違い……いや次元違いです('A`)
難しいと思うポーズやアングルもサラサラ~っと描かれるので
描き始める前からどんな絵を描こうか
ある程度キャンパス上に想像できているのでしょうね。。。

自分も頑張ってそうなりたいものです。

Re ヂオさん

後ろ手+見返り、定番のドッキング!ってだけでシチュエーションを考えていませんでしたw

構図から考えるだけでなく、ポーズにもお題をつけると構図をより思いつきやすくなるかもですね。
獲物を発見した図、恋人と歩く図、あとは、、、思いつかない^q^

絵チャ楽しそうですね。
即興で描くことをやっていないので私がやったらひどいことになりそうですが。
ヂオさんが描いた夕希ちゃんかわいかったです。

いつかすらすら描けるようになると信じて練習します。
まずは全体のバランスと顔+手の仕草と構図を思いつくように、ができるようにやっていきます。
あと縮小使わなくてもはみ出さないようにw(まだできていない)

お互いがんばりまっしょい!
プロフィール

deco8bee

Author:deco8bee
小さいころは絵が好きで図鑑とかを見て絵を描いてました。
長いブランクを経てお絵かき再開。

カテゴリ
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
相互リンク、ブロとも申請もお気軽にどうぞ。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

