スポンサーサイト


933日目 スレイン&レムリナ

今回は前回の線画微修正&色を抑え目で塗ってみました。
使ったペンツールはGペン、水彩毛筆、水多目筆、色混ぜ筆、ぼかし筆、エアブラシです。
極力シンプルにしようということでほとんどGペンで塗りました。

色を塗ったら死んだ目から生き返ったので安心しました。
目の大きいアニメ顔は難しい!スレインはすんなりと描けましたがレムリナ姫直しまくりぃ・・・。
12回の修正を経てようやく納得できる形に^^;
そして背景は・・・力尽きました。

2015_140.jpg
アルドノア・ゼロから
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はブログにコメントを
いただきありがとうございました♪
今までもこっそり遊びに来ておりましたが
これからは堂々とお邪魔させていただきます!笑

元の絵でも死んだ目には全然見えないですがやっぱり塗ると綺麗で映えますね!
きりっとした表情とあわさって素敵です♪

Re ぐれさん

いらっしゃいませ、コメントありがとうございます。

二人で同じほう見ながら微笑むの図を描こうと思っていたのですが、無意識にきりっ眉になってますね。

ツリ目気味のキリ顔が好きなので^^;
アニメのほうを見直すともっと眉が落ち着いてますね。
直そうかなー。目と眉直しました。
自覚がないので感想とてもためになります!

しかし今度は眉が細くすぎないかなど気にしだし・・・いつもあとから修正しまくりですw
プロフィール

deco8bee

Author:deco8bee
小さいころは絵が好きで図鑑とかを見て絵を描いてました。
長いブランクを経てお絵かき再開。

カテゴリ
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
相互リンク、ブロとも申請もお気軽にどうぞ。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

