カリュケたんでポーズ(下書き)、手の練習です。

1キャラで顔塗り練習→ポーズ練習→全身塗り、構図練習のサイクルを1ヶ月でやりたいのですがなかなか・・・。
8頭身弱なのですが手の長さ、足の長さを調節するのが難しいです
投げなわ選択で位置調節しながら描きました。

2014_0021.jpg 2014_0022.jpg
ペン先が削れるのが怖くて筆圧が弱くなってきました^q^
2014_0023.jpg 2014_0024.jpg
右足の付け根の位置がちょっと変かも?
2014_0025.jpg 2014_0025_2.jpg 2014_0026.jpg
奥行きがあるととたんに難しく
2014_0027.jpg 2014_0029.jpg
この手は簡単だろうと思ったら一番時間かかりました
ポーズ練習で描いたもののうちのひとつで構図練習です。
何度も描き直してこれに。
こ、細けぇこたぁいいんだよ!
これでペン入れ塗り練習に移ろうと思います。

2014_0031.jpg
Granado Espadaから
2014_0034.jpg
ペン入れめっちゃ時間かかった
人物もグラたん先生のご指導により自然になったかな^ー^
プロフィール

deco8bee

Author:deco8bee
小さいころは絵が好きで図鑑とかを見て絵を描いてました。
長いブランクを経てお絵かき再開。

カテゴリ
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
相互リンク、ブロとも申請もお気軽にどうぞ。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

