新年ということで目標を。
1年目 線画をある程度のレベルまで
2年目 線画に加え色塗り、構図練習
3年目 同上
3年でpixivに投稿できるくらいの絵が描けたらと思っています。
が!予定通りの練習、勉強量をこなせていないのが現実です

2013_0173.jpg 2013_0174.jpg
服装は私の趣味です^q^ & 俺得セリフつきも

もう少し鮮やかな感じにしたかったです。
色の選択が難しいです。保存していたjpegからスポイトで吸い取っても思ったような色じゃなかったりします。
プロフィール

deco8bee

Author:deco8bee
小さいころは絵が好きで図鑑とかを見て絵を描いてました。
長いブランクを経てお絵かき再開。

カテゴリ
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
相互リンク、ブロとも申請もお気軽にどうぞ。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

