ようやくアニメを大体見終わったのでお絵描きペースを上げたいです
氷菓、ソードアートオンライン、俺の妹がこんなに可愛いわけがない1期、這いよれニャル子さん1期、ガンダムUCを見ました。
どれも絵がきれい
絵だけじゃなく音楽もよかったです。ソードアート2期のEDをずっと聴いています。

今回もマールのポーズカタログから。
横のまま顔を描こうと思ったけどびっくりするくらい描けなかったです。
回転して正面の角度で描きました。

2013_0108.jpg 2013_0109.jpg
今回もマールのポーズカタログから。
少し胴が長かったかな。
変だなって思ったときはまたとくびれの位置を調節しています。

2次絵だとなぜか黒目が縦長で小さめの三白眼気味の目が好きです
ジト目大好き!

2013_0110.jpg
今回もマールのポーズカタログから前屈みの構図でポーズ練習です。
足と腰が曲がっていることによる遠近感が難しい

最近はGranado Espadaでコスチュームを集めてニヤニヤしています。
服と髪型の練習も兼ねてそのうちアップしたいと思います。

2013_0111.jpg
プロフィール

deco8bee

Author:deco8bee
小さいころは絵が好きで図鑑とかを見て絵を描いてました。
長いブランクを経てお絵かき再開。

カテゴリ
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
相互リンク、ブロとも申請もお気軽にどうぞ。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

